FAQ

貯めていたゴールドやレベルが初期状態になっている
貯めたゴールドやレベルがなくなってしまった場合には、以下が考えられます。

・当初とは違うログイン方法でログインしてしまった

・SNSアカウントを複数もっていて、 違うSNSアカウントでログインしてしまった

例) TwitterアカウントAでログインしてゴールドを貯めていたが、 TwitterアカウントBでログインしてしまったため、
貯めていたゴールドがなくなったように見えている。


一度、マイページから「ログアウト」いただき、
別のアカウントでのログインをお試しください

また、レベルはそのままでも、ゴールドがなくなってしまっている場合には以下が考えられます。

・3ヶ月以上SMART GAMEにログインしていなかった。

3ヶ月ログインがないと、ゴールドは失効してしまいます。
※プレミアム会員の場合は6ヶ月
その場合、レベルは残ったままではございますが、ゴールドの返還は運営上出来ませんのでご了承くださいませ。

戻る