FAQ

連続課金をしたがゴールドが一部しか反映されません。
ゲームに複数回連続で課金を行う際も、必ず毎回課金の直前にSMART GAMEを経由するようにしてください。
1回の起動のみで、複数回連続課金を行った場合、SMART GAMEのサービスの仕組みの関係で、一部しか反映されない場合もございます。

また、課金が正しく経由出来ている場合、獲得履歴内に1日ほどで「判定中」の表記が出ます。 表記が出ているものはゴールドが還元される対象となりますので、ご確認くださいませ。

※一部しか反映されなかった場合、お問い合わせを頂き、課金履歴の確認ができた場合のみ運営側でゴールド付与を行うことが可能です。 ただし、課金の履歴が正しく反映されない場合もあり、その場合にはゴールドを付与できかねてしまいますので、毎回課金の直前にSMART GAMEを経由から課金をされることを推奨いたします。

ゴールド付与までに20日ほどかかる場合がございます。20日たってもゴールドの反映がない場合は、お問い合わせフォームに沿ってカスタマーまでお問い合わせのほど宜しくお願いいたします。

戻る