FAQ

交換ができません
以下の可能性が考えられます。
ポップアップのエラー文言をご確認ください。

・SMS認証が出来ていない
→不正防止のため、交換の際はSMS認証が必須となっております。

・ユーザー情報の登録が完了していない
ユーザー情報はこちらからご登録ください。
必須項目は「性別」「生年月日」でございます。

・1日の交換上限回数に達している
交換は1ユーザー様1日5,000円分までとなっています。上限に達した場合は、翌日にまたお試しください。

また、画面が真っ白になってしまう場合は、アドブロッカーが原因の可能性があります。
アドブロッカーをOFFにして再度お試しください。
※アドブロッカーとは、Webページ上で配信されている広告(オンライン広告)を表示させなくするソフトウェアの総称です。

戻る